スローコア 【怪しい】と思っていましたが・・・実は評価がスゴイ

top

 

ストレートネックを調べていたら、

スローコアという枕に出会いました。
知ってる人は知ってるストレートネックに良い枕です。

もしかするとこれを読んでくれてる方も私と同じ経緯でスローコアにたどり着いたのかもしれませんね。

正直私は・・・

枕で治るはずない!

改善しない!

と思っています。

ですが・・・
スローコアを使った90%以上の方が効果に満足してると知り、疑いつつも調べてみると・・・

整形外科・整骨院で治らなかった方が見事に改善していることに驚きました。いろんな枕を見てきましたが、おそらくストレートネックの改善枕としてスローコアは論理的で実践的に作られている一番人気の枕です。

 

333891

 

スローコア 口コミ どんな症状が改善された?

 

TOP2

 

スローコアを買った多くの方は、
ストレートネック特有の症状に悩まされてるのにも関わらず、これといった治療法がなく、また整骨院、整形外科に行っても一時的な効果しか感じていなかったようです。

 

もう気休めはいらない・・・

 

『病院に頼って毎回毎回治療費を払い続けるのは止めよう・・・』そう思いました。
当てはまる内容、同じ悩み、共感する部分があるかもしれません。

239997

もしあれば、スローコアは病院代を払い続けるより安く、そして簡単にストレートネックによる痛みを改善することができるかもしれないです。

 

スローコアで吐き気や頭痛にまで至る肩こりが改善

口コミ1
noface    私は、吐き気や頭痛が出るくらい肩こりがひどく、整形のお医者さんからはストレートネックと頚椎症と診断されていましたが、よい治療法が見つからず、整骨院や整体へ通ってもダメでした・・・。それどころかますますひどくなるばかりで。
(省略)
スローコアは口コミがすごく良かったので、他の枕と迷いましたが購入しました。エクササイズ1日目で「いいかも?」と感じ、1週間で「良くなる!」と確信。1ヶ月後には、「1ヶ月前と体が全然違う!」と思えるほど改善しました。枕に寝るだけでも気持ちよく、エクササイズも簡単で続けやすかったです。私のように何をやっても治らなかった方におすすめです。

 

スローコア口コミ2
noface3首こり&肩こり&頭痛でついに仕事ができないくらいのレベルになりました。整形外科に行くと、「ストレートネックで椎間板が狭くなっている頸椎症ですね。」と。湿布や薬をもらいましたが、根本的な解決にはならず。。。
この状態が死ぬまで続くのか?と怖くなり探し出したのがスローコアでした。
みなさんのレビューを信じて買いましたが!
ストレッチは今まで自分なりにやっていたつもりでしたが、スローコアエクササイズに切り替えました。
初回から、首だけではなく背中も伸び、まだまだ要領もつかめてないエクササイズでも、スッキリ体が楽になりました!使い続けていくうちに姿勢も良くなり、今までのような痛みやだるさから解放されました。テキストやDVDも分かりやすく自力で治せて良かったです!

 

スローコアで手から腕にかけての痺れ・憂鬱な症状が改善

ストレートネックの症状は、首周りに限りません。痺れが出る方もいらっしゃいます。

スローコア口コミ3
noface4
手のしびれが取れずに、頭痛もひどく憂鬱でした。インターネットで調べるとストレートネックの症状は自律神経失調症にもつながると知り、この体のだるさや塞ぎ込む気持ちもそのせいかな?と思うようになりました。スローコアは知人の紹介で購入しましたが、最初は半信半疑。ですが枕に寝た瞬間、首が自然に牽引されて気持ちよく、エクササイズも真剣に行うようになりました。スローコアで一日2回はエクササイズをしていますが、以前のような手のしびれや憂鬱さが消えました。ただ忙しい日が続くと、調子が悪くなるので、スローコアは手放せません。

 

手や腕に痺れがありませんか?

 

スローコア口コミ4
noface1
接骨院でいろんなエクササイズをしていましたが、それでも治らなかったのに、スローコアは1、2週間続けるだけで痛み、しびれがほぼ解消されました。スローコアってすごい!と思って、家族にも使わせましたが、肩こりが軽減し体が楽になるみたいです。子供の姿勢にも良さそう・・・!今では家族中に大人気の枕です。何をしてもダメだったのにどうして?そんな理屈は今でも正直わかりませんが、スローコアに寝て、簡単なエクササイズを10分したら、その効果の高さは体が証明してくれますよ。

 

何をしてもだめ・・・あきらめていませんか?

 

詳細は下記から

最安値・web限定超得キャンペーン中

387518

肩こり、首こり、猫背に。まったく新しい【ストレートネック枕】

 

スローコア 特徴は?

動画がありましたの、こちらを見ると分かりやすいです。

 

 

動画の内容を簡単にまとめると、
スローコアピローを使って簡単なエクササイズをすると、
①ストレートネックが矯正される
②体の歪みが矯正される
③体が緩む
この3点がスローコアの特徴です。

 

スローコアピロー(枕)に寝て、スローコアエクササイズをしていきます。
※ただ枕の上に寝てるだけでも気持ち良いですが、より効果を出すにはエクササイズは必須です。
excize

 

首に重点を置いた枕か?
と言えばそれは半分不正解で、
体の歪みまでリセットするのがスローコア目的であり効果の理由です。

 

寝るだけで確かに首は牽引されてますが。

neck

 

整体・整骨院でも言われた方もいるかもしれませんが、首や肩の痛みって、ストレートネックだけが原因ではないかもしれないのです。ストレートネックと言っても、症状がなく無痛の方もいるくらいですしね。

体全体の歪みをとって始めて痛みがしっかり解消されていきます。どこが原因か?これを特定するのってすごく難しいことみたいですよ。だからこそ、首だけではなく体全体の矯正が必要なんです

また、エクササイズってなんか難しそうな感じがしますが、7分で終了する簡単なものです。

テキストもありますが、やはりDVDを見た方が分かりやすいという声が多いですね。

 

何をしてもだめ・・・あきらめていませんか?

 

詳細は下記から

最安値・web限定超得キャンペーン中

387518

肩こり、首こり、猫背に。まったく新しい【ストレートネック枕】

 

 

スローコアピローが売れる3つの理由は?

 

①コスパの良さ
枕は使われてる素材によって価格はピンキリですが・・・
sozai

 

枕の寿命は大体3年と言われています。
スローコアピローの寿命は10年で、耐久性が違います。

 

②プロのトレーナーも太鼓判

taikoban

 

プロトレーナーが認めたすごさ
・首のことを考え抜いた枕であること。
スローコアに寝るだけで自分の頭の重みで自然な牽引力が生まれる。

・寝てできるから楽。
続かなければ効果も持続しません。意外と大事。

・体の力が抜ける
寝て数分間簡単なエクササイズをするだけて、首・骨盤周り、体幹まるごと調整できる。

首ばかりに囚われてるいると、実はそんなに効果がでないことも・・・!
体全体の歪みを改善するのが、実は近道だったりするのです。

 

③理学療法士、整体師、接骨院経営者も認めた実力枕

 

teacher2整体院を開いて20年以上。

体の矯正は体力を使うと思っていた整体師さんが、スローコアに出会って簡単に矯正できることに驚き。異次元の矯正法とまで言っています。

 

 

teacher3

似たような枕が出回り、詐欺まがいのものまである今、スローコアは、ストレッチボールが出たときと同じくらい、いやそれ以上の感動を与えてくれたそうです。様々な症状に対して同じアプローチで一定の成果が出ることは通常ありえない、効果を認めざるをえないとも言っています。

 

 

まずは、お得な公式サイトで、スローコアについてもっと知りましょう

詳細は下記から

最安値・web限定超得キャンペーン中

387518

肩こり、首こり、猫背に。まったく新しい【ストレートネック枕】