癒されネックフット枕で肩こりグッバイ 女性専用だから人気沸騰中!

癒されネックフィット枕は、

ストレートネックやスマホ首、肩こり・首こりに効果のある枕です。

口コミでも痛みがでずに首にフィットするため、睡眠の質が上がったと好評です。

 

しかも女性専用ということで、
他の枕と差別化されてるので知名度も上がってきていますね。

 

 

メディアの影響も大きいです

下は多摩テレビの「地域密着!た・ま・て・ば・こ」で紹介された際の動画です。

 

 

癒されネックフィット枕ってどんな枕?

癒されネックフィット枕は2構造です

iyasare2kouzou

 

頭を乗せる部分と、
首を乗せる部分の2つにわかれています。

頭の部分はポリエステル綿、首はソフトパイプを使用しています。

首の部分の高さが合わなければ・・・
ストレートネックに効果があるなんて間違っても言えない枕になってしまいますが・・・

癒されネックフィット枕は高さが調整できるところも注目ポイント
首部分にチャックが付いてるのでソフトパイプ取り出し自身にピッタリな高さにします。

 

iyasarehigh

 

高さを調整!これこそオーダーメイド

 

女子が大好きなポイントは3つ!

①頭の部分はもっちもちのマシュマロ生地

iyasarepoint1

 

気持ちよくて熟睡できるという声も・・・

 

②女性が使いやすいフォルムでフィット感がいい

丸みを帯びた小さめのサイズで肩と枕がフットします。

頭部中央にはくぼみがあるので、
横向きに寝ても寝返りをしても、しっかり、頭にフィットします。

iyasaremakura

 

横向きでもフィットするから首への違和感なし

 

③ほのかにラベンダーの香り

iyasarepoint3

ラベンダーの香りを染みこませたシリコンチップを首部分に入れてあります。

 

専用の枕カバーがあるから嬉しい!

枕は洗えますよっ!
枕の衛生面は大事!顔に触れますし

まるごと洗っても良いですが、専用のカバーがあるから使いやすい。

ストレートネック専用の枕ってここまで考えられてなかったり・・・
女性専用というだけあってカバーが可愛いのも嬉しいポイント

iyasacover

 

 

癒されネックフィット枕の口コミはどう?

22件の口コミ中10件が5つでした

口コミ1

ストレートネックです。首のアーチ部分に枕が当たらないと痛くて眠れないのですが、これはピッタリとフィットしてくれてとてもいいです!寝返りも楽で、ようやく理想の枕に出会えました。

やはりフィット感に満足してるようです。

 

口コミ2

首こりで受診したらレントゲンでストレートネックと分かりました。
この枕は首を乗せる所が程良く硬いので、とても気持ち良く、私の場合は合ってるようで、ぐっすり眠れます。今まで買った枕の中で1番の使い心地です。

頭と首の2構造が高評価に繋がってるのでしょう。頭の部分はふわふわで、首はやや硬め。ストレートネックに良いだけではなく、気持ちも良い

 

口コミ3

首のコリが良くなった!高反発マットレスを購入してから、今まで使っていた枕が合わなくなり
首や肩に負担がかかるようになった。
何かの検索でこの商品を見つけて購入。
2~4日程で効果が現れた。
購入した高反発マットレスにこの枕がピッタリだったのでしょう。
購入して良かったです。

↓↓↓

癒されネックフィット枕

口コミ4

ふわふわ

ストレートネックのため、いろんな枕を探して、他の評価が高かったこちらの商品を注文しました。首の部分はビーズが調整でき、頭が乗る部分はふわふわでとても寝心地がよいです。カバーもついててとても気に入っています。

高さが調整できることも高評価につながりますね。

 

4つは
4と5を合わせると19件で、
全体の86%が高評価です。

口コミ5

頚椎ヘルニアに。
頚椎ヘルニアになり 痛くて寝ることができず
藁にもすがる思いで購入。
首と肩にギュッと密着させて寝ると快適です。
やっと寝られる枕に出会いました。
肩甲骨、肩の痛みが強いので横向き寝はできませんが
首のあたりのフィット感は気持ちがいいです。
お値段がもう少し良心的だと嬉しいですね。

頚椎ヘルニアの方の口コミは参考になりますね。
お値段は、6300円!
ちゃんとした枕を買うなら高すぎる枕ではありませんが、切実な口コミでした。

 

口コミ6

首を痛めたところ、整形外科でストレートネックを指摘されました。朝起きると首が痛むので枕が原因かと思い、見た目にも可愛いこちらを購入。
買ってよかったです。横向きで寝てしまうとまだ首が痛む日もありますが、仰向けで寝ている時には全く痛みはありません。
枕カバーが可愛いのも嬉しいです。

見た目も可愛いっていうのは女性専用なだけあって口コミにも出てきますね。

 

残りの口コミ評価は、
3が件、1つが

気になる1つの口コミ

使い始めてから1カ月くらい経ちましたが、いまいち効果を実感できませんでした。残念です。

どんな商品も酷評されるものですが、癒されネックフィット枕は酷評がない!それこそすごいかも・・・

↓↓↓

癒されネックフィット枕



 

癒されネックフィットの最安値はどこ?

癒されネックフィット枕、
専門的な枕であり価格が下がることはないようです。どこで買っても同じ値段でした。

だったら公式サイトで購入するのが一番安心でしょう。

↓↓↓

癒されネックフィット枕