ストレートネックわた枕!?これも口コミ良いではないか!!

人気の秘訣は、
口コミの良さと手ごろな価格!

 

watamakura

 

ストレートネックわた枕!

この枕・・・
実はネックフィット枕の低価格入門バージョンの枕なんです

 

ネックフィット枕は、
日本で一番口コミ件数が多いストレートネック枕で、主な特徴は首の高さが調整できるこでした。

そして、ネックフィット枕にはそれを進化させた、首だけではなく頭部の高さも調整できる枕(オールビーズタイプ)もありました⇒ネックフィット枕 オールビーズタイプ

 

ストレートネックわた枕とネックフィット枕の違いは何?

 

・ストレートネックわた枕は、
首部分⇒固めの綿
頭部⇒柔らかめの綿を使用しています。

watamakura3

 

ネックフィット枕は、
首の部分がソフトパイプなので高さの調整ができていました

neckfittakasa4

 

高さ調整ができないことが大きく違っていますね。

洗濯できることも、日本製であることも同じです。

 

入門バージョンなのに侮れない

すでに口コミ件数が100件を超えています。

 

ストレートネックわた枕の口コミはどう?

 

現在109件の口コミが寄せられています。

watamakura6

 

★5⇒43件(39%)
★4⇒41件(37%)
★3⇒18件(16%)
★2⇒4件(3%)
★1⇒3件(2%)でした

高評価の口コミは全体の76%を占めます

ネックフィット枕同様コスパが良くと口コミ評価が高いのがこのシリーズの特徴ですね。

 

評価の低い口コミはどんなの?

 

★1
「合う合わないの問題でしょうが、高さが合わず一度しか使っていません」

★1
「自分には枕が硬かったです」

★2
「マットや布団との相性もあると思うが、低いなと感じている」

評価の低い口コミは、
高さや硬さが合わなかったと言うものでした。
全体の5%の口コミですが、参考に。

 

大多数の方が評価してるポイントはなに?

 

★5
「低反発枕は合わないので、首をサポートしつつ中身が綿の枕を探していました!最初は硬いかな?と思いましたがちょうどよいです。高さも良く、横向きになっても首がしっかり支えられていて、おかげで首こりで頭痛がすることもなくなりました!

★5
「ネックフィット枕のお試し版のようですが、十分効果あります。使った日から肩こりが減少しています。」

★5
「ストレートネックで仰向けに寝るのがつらいのですが、こちらの枕では気持ちよく仰向けで寝れました!

★5
「かなりひどいストレートネックですが、首の後ろが盛り上げっておりおかげで自然なストレッチ状態になり気持ち良いです。首の痛みもとれ、ストレートネックが改善に向かっています。」

★5
「ストレートネックからくる手の痺れがありましたが、使って1週間で痺れが改善していきてます!」

 

239997
肩こり・首こり・頭痛・手の痺れなどストレートネックの症状全般に効果が期待できます

 

人気の理由は・・・

口コミ評価が高いのと、価格の手ごろさから安心して購入できるところ

コスパが良い枕、それがネックフィット枕を象徴しています。

 

詳しい情報はこちらから
口コミもまだまだたくさんありますよ
↓↓↓
送料無料 ストレートネックわた枕 43×63cmサイズ 洗濯可能 安心の日本製 10P18Jun16