村長がくれた首狩族のネックピロー 大人気!怪しいのは名前だけだった!?

soncho

 

楽天枕部門で10位以内に入る売れてる枕&ストレートネックにも良いと知り調べましたが・・・

まず、『村長がくれた首狩族のネックピロー』の紹介ページの最初には上のような写真が出てきます・・・「霊力」という言葉もあいまって、

 

あ や し い よね?

っと

 

ですが、口コミ件数600件を超える実績を持ってるので、読み進めていくと・・・

「首狩族の枕 すごそー」と一瞬(3分)で意見を変えられちゃいました

 

 

村長がくれた首狩族のネックピロー なぜ人気?

 

口コミ件数600件って売れてる証拠だな、と思いますが、まずは、なぜ『村長がくれた首狩族のネックピロー』が人気の枕になったのか?ご紹介します

 

眠りとは首を休める時間のこと

もちろんそれだけではありません、肝臓・腎臓も休めなくては・・・
ですか枕に関して言えば、頭と体をつなぐ首を最優先に考える、そんなコンセプトで作られてる枕はやはり求心力が違います

「体全体を考えて~」ということを前面に打ち出してる枕も良いものは良いですが、体全体のバランスを考えるならやはり首が重要。

首に負担がかかれば、
それをカバーするように、背中にも負担がかかります。
また骨盤のズレの原因にもなります。

 

sonchobreath1

 

写真のとおり、の部分は高くの部分は低くなっています

この高低を実現することで、
気道も圧迫されず横隔膜も自然に開くので深い呼吸ができ、質の良い睡眠につながります。
いびき解消にも良いです。

 

体に負担をかけず、
深い睡眠を得るには?その答えが、首であり、『村長がくれた首狩族のネックピロー』です。

428015
頚椎安定2.2ポイント理論

頭と首を支えるポイントを3つに分け、それぞれの支える力を分散しています。

左から1.5⇒0.5⇒0.2と分散されており、足すと2.2!

soncho6

 

頚椎が一番安定する構造になっているようですね。

soncho7

詳細はこちらから
↓↓↓
村長がくれた首狩り族のネックピロー® 枕 マクラ まくら ヘッドハンターネックピロー  肩の悩み

 

枕の高さをカスタマイズできます

枕の高さを調整できる枕ってもう常識なんですかね?色々ありますよね、最近。

 

sonchotakasa

 

村長がくれた首狩族のネックピローも高さが調整できないはずがない!

中に入ってるパイプの量で高さ調整していきます

sonchotakasa1

 

この中のパイプは特徴的で、備長炭パイプを使ってます。
消臭・抗菌作用があります。

 

村長がくれた首狩族のネックピロー 口コミはどう?

sonchoreview

 

口コミ件数は現段階で681件ありました。

★5⇒301件(44%)
★4⇒247件(35%)
★3⇒93件(14%)
★2⇒27件(4%)
★1⇒23件(3%)でした

 

高評価は全体の79%で、
低評価7%でした

 

首狩族枕の悪い口コミってどんな内容?

 

7%の意見ですが、
念のためチェックしておきましょう。

「首をのせる部分が13センチあり、長いです。合わずに使えなかったです。ちなみに身長174センチです。」

「仰向けの場合はいいなと思いますが、横向きで寝ると合わない。横向きバージョンで高さ調整ができる枕があればな、と思った」

「枕カバーのセットがあればいいと思う。」

「自分に良い高さが定まらず今だ模索中・・・ちょっとめんどい」

 

首にのせる部分が長いという口コミがありましたね。
ナロー(狭い)タイプもあります

通常タイプは13センチですが、ナロータイプは11センチ。女性にはこちらの方が良いかもしれませんね。

sonchonarrow1

購入時にタイプを選べます。
↓↓↓
村長がくれた首狩り族のネックピロー

 

首狩族枕 評価の高い口コミはこんなの!

約80%の方の意見なので参考になります。

 

「今まで使った枕の中で一番良いです。首・肩のこりがほとんど改善され安眠できています。首の悩みを持ってる方・ストレートネックの方におすすめです!」

 

「ストレートネックからくる頭痛で悩んでいました。病院にいってもその場限りの効果だったので毎日使う枕に気を遣おうと口コミ評価の良かった首狩族枕を購入しました。硬すぎず柔らかすぎない枕は、首の自然なストレッチ状態をつくってるのか?気持ちよいです。横向きになっても問題ありませんでした。痛みが出る回数もへり、痛みの強さも変わりました。かなり効果が出てきてるみたいです。」

 

首が楽です。こんななにフィットする枕も珍しい!」

 

「はじめは今までの枕との感触が違って違和感がありましたが、すぐに慣れ、肩こり・首こりがピタッとなくなりました。不思議ですね」

 

このような口コミが、530件以上ありました・・・

口コミ評価が高いのも人気の秘訣ですよね、みんなが悪い!って言ってるものは絶対に買わないですから

口コミ件数の多い楽天をチェック
↓↓↓
村長がくれた首狩り族のネックピロー

 

首狩族の枕 種類が選べます

 

先ほど紹介したのは、
首を置く部分を短くしたナロータイプでした。

あともう1種類は、
口コミで、硬い!という方の意見を取り入れたのでしょう

通常は備長炭パイプを使用していますが、
柔らかいソフトパイプを使った枕もあります!
sonchokatasa

 

参考までに

sonchochoise

 

村長がくれた首狩族のネックピロー 似たような商品がある!?

 

枕の高さを調整できるもの、
ストレートネックによいもの・・・
色々ありますから、似たような商品がたくさんあります。

何で選ぶか?
口コミ評価?
価格?

やはり総合的にみてコスパということになるのでしょうか?

では似たような枕を1つご紹介しますね。

人気の枕の1つ
『ネックフィット枕』
驚いてはいけません・・・
口コミ件数が3700件を超しています。
価格も5200円・・・

詳細はこちらで確認
↓↓↓
ネックフィット枕の口コミと実力がすごい・・・なのに安い!!